New!

  1. --/--/-- スポンサーサイト
  2. 2009/04/07 こんばんわ(o>ω
  3. 2009/03/31 引越しの為
  4. 2009/03/30 新マップ探検^p^
  5. 2009/03/27 念願の+。:.゚ヾ(✿✪ฺ ∀✪ฺ)ノ゚.:。+゚
  6. 2009/03/16 頑張りました^p^
Next →



引越しの為

(★ゝω・)..・*.+:【こんちゃぁ】....†.+..

荷造りとネットつながるまでしばらくINできなくなります


まだネットの工事の日にちも決まってないので

決まったら携帯からでも更新しますねぇ

それでゎ皆様楽しいメイプルライフを

WS000047.jpg
殺された。 ・ ゚ ・(。´ノω・`)。 ウウゥゥ
DVですか。。悲しい
嘘ですケド|電柱|。´・ω・。)ゞエヘ


♥コメ返信♥
>桜雪くん
200までいけるかわからないけど
これからも仲良くできたらなって思います


>雪国
賢者タイムってなんですかWWW


それじゃぁ[。゚+バイバィ+゚。]>o(*´ω`)ノ))




新マップ探検^p^

金曜にギル員3人で蛙やりました

時間ゎかかったけど、蛙からだったので楽だったかな

WS000015.jpg

土曜と日曜ゎ180目標を先にしてたので、後回しになってた神殿クエを週末にやってきたよぉ


WS000019.jpg
神殿に向かうときに乗るこの子
ドラコの子供みたいでかわいいねぇ
行くたびに乗らないといけないのめんどくさいけど><
競争しながら行くと楽しい


クエ進めながらダーリンの時間の欠片やETCなど集めのお手伝い

骨ばっかだったから新鮮で楽しかったけど、薬の減りが・・・orz

しかも、薬買えるとこないとか、めんどくさry

クエ進めて行くと。。。


WS000026.jpg
殺されました。。
がんばってここまで来たのにひどぃ(。?????。)

無事にクエ終わって、ライカ探そうとしてたらそのままのchで沸くとかビックリ


そのままライカの沸くとこで欠片集めして数匹ライカやりましたぁ

WS000027.jpg
ホンテでも聖魔ゎめったに誘惑かからないので楽しかった

WS000028.jpg
このSS気に入ったああああ
3人で仲良くぴょんぴょんしててかわいい

WS000030.jpg
ダーリンが途中で寝ちゃってちょうど欠片集めしてたギル員さんを
ヘルプに呼んでまたぴょんぴょん^p^


これすごぃ楽しかったんですけどおお



180になってこんなの出てきました・3・
WS000022.jpg
究極の魔法使い!!!
きたこれぇ^p^

WS000025.jpg
魔王ですか。。。
が、がんばります(??´∀`??)


WS000134.jpg

最近、聖魔ばっかなのでこっちでもカポリンつけましたぁエヘヘ

念願の+。:.゚ヾ(✿✪ฺ ∀✪ฺ)ノ゚.:。+゚

PC壊れたりでなかなかメイポできなかったんだけど・・・

無事に180レベになりましたぁ

ダーリンと狩りがんばって・・・Aレイで調整してたら
上がってました(。♋ฺ‸♋ฺ。)ウルウル


ダーリンの見届けました.+.(♥´ω`♥)゜+.

WS000040.jpg
ダーリンおめでとぉ



WS000005.jpg
e.jpg
d.jpg
c.jpg
b.jpg
a.jpg


拡声器・友チャ・内緒でお祝いしてくれたみんな(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)♡
ღღღтнайк чоцღღღ


次ゎランカー目指してがんばりますネッ
燃え尽きた感じもあって、本当にやるかゎわかりませんケド゚ヽ(*´∀`)ノ♬♪♫ ♬♪♫♡

頑張りました^p^

180目指して廃狩り継続してます



WS000391.jpg
今日で179レベになりました


ここでダーリンが179になるまで一回休憩です

ランカーまであとちょっとだしダーリン頑張ってぇ



狩りばっかだとネタがないですね。。。

WS000383.jpg
息抜きにD4にデュナス行ってきましたぁ

ドロいいのなかったです><

これダメゎ低いけどスキルカット&気絶でちょっとドキドキでした



WS000390.jpg
お守りあまってたのでダーリンとBGに遊びに行ってみました

ダーリンが行ってた遊びから本気になった殿にも、途中から参加して財布当たりました

久しぶりだったし、赤字狩りの足しになったからよかったです



週末さいこつも出しました

ダーリンが追いつくまで天守閣でもこもろうかな




こめへーん
>ゆーさま
アバもう着たいのみんな着ちゃって最近悩むのぉ><
200までがんばるw(ぁ


>雪国
正気だよw
てヵもうすぐなるし(・ω・)
180の時ゎINしててよね!!

>みりんs
初コメ&おめありがとうぉ♪

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


